マリッジブレインがついに完成✨

今夜は十五夜。
あいにく名古屋は曇天☁️

満月と十五夜が同日になるのは
なんと8年ぶり。

十五夜と満月となれば
そのパワーは、いつもの何倍にも・・

さらに
昨日からはお彼岸に入り
秋分の期間がスタートしました。

十五夜と満月、そして秋分。
今年だけの特別な1週間ですよ😊

🌈今回は、【マリッジブレイン】のご紹介です🍀

ついに❣️✧ \\(°∀°)// ✧
恋愛♡ᵕ̈結婚♥️に特化した
マリッジブレインが完成です✨👏😆

先日第1回目の講座を開催✎*。

婚活業界初❣️
というより日本初👀

脳科学を基盤にして
現役教授陣が長年の研究で発見し
学会に発表するほどの内容が
パンッパンに詰め込まれてできています٩😍۶

皆さんスゴい内容です。
コレ、ホントにびっくりします😳❣️

約150問の質問に答えるだけで
あなたにピッタリな方がどんな方なのかが
明確に分かります(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)❣️

しかも相性だけじゃなくて
出会った後、
どんな風にお付き合いしたら良いかが丸わかり😳
ここポイントです💡

脳科学を基盤に
✅自分が恋愛に対してどんな自分であるか
✅どんな相手を求めているのか
✅どういう付き合い方をすれば良いのか
今まで悩んできたコトが明確にわかる
最高にステキなツールなんです✨

相性がいい方がわかるだけじゃなく
今後のお付き合いの方法が分かるから、
その人を見つけるだけ❣️で、
一生モノの幸せな結婚が待っている🍀
ということなんです❣️

診断を実施した方が
皆さん口を揃えて
『ビックリするほど当たってる😱😨〰✨』

離婚歴のある方が診断すると
『なぜ上手くいかなかったのかがよくわかりました😳💡』

と絶賛の嵐ꉂ🤣 ʬʬʬ

個人の経験や統計学に基づくご紹介の時代から
今後は
脳科学に基づいた明確なご紹介ができる時代への幕開けです😊

闇雲に自分に合う人を探したり
妥協したり
我慢したり。

無理をした状態でお付き合いするのって
結局、時間のムダだったりしますよね🥺

もうそういう恋愛から卒業しませんか😊

✅自分の苦手なコトモノを理解してくれる人
そもそも受け入れてくれるかどうかの詳細部分が事前にわかるんです。

✅人からのアドバイスじゃなく
自分で直感で答えた内容に基づいた結果なんですから。

当たってるに決まってますよね✨

まだ結婚は考えていないけど
ステキな恋愛をしたい方にもピッタリ🤗

パソコンやスマホで出来る
20分約150問のマリッジブレインテストをしていただければ
私達マリッジブレインアナリストが
よりわかりやすく解説&アドバイスさせていただきます☺️

その後、ご希望の方には
お相手探しもお手伝いさせていただきます🍀

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
マリッジブレインテスト
zoom解説付き 税込4,800円
※解説は約40分~60分程度です。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お問い合わせ・ご相談など
お気軽にご連絡ください🤗

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「えこひいき」される人になれる婚活支援サロン
LINE友達登録➤https://lin.ee/LQQ1s9g
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🍀あなたの可能性を見つけましょう🍀
◆#脳傾向性診断 やってます😊
悩み解決のキッカケ作り🤗
自分の得意脳力を知り生き生きと活躍しよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月23日は
#ウッドフレンズ名古屋港ゴルフ倶楽部 ⛳️で
#シャリマーゴルフコンペ
#参加者募集中 ♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#マリッジブレイン #日本初 #婚活業界初