第4回おとなたいむ開催しました😊

春は、日永(ひなが)
秋は、夜長(よなが)
冬は、短日(たんじつ)

と、それぞれ
季節の言葉がありますが

夜明けの早い、夏の夜のことを

短夜(みじかよ)と呼びます☝️

どこか優雅な響きのある言葉ですよね😊

昨日は夏至🌻

夏至を過ぎてからは
徐々に夜が長くなって
いよいよ本格的な夏がやってきます🥹

楽しい夏を過ごすためにも
新しい出会いはいかがですか😊

第4回おとなたいむ
無事開催いたしました😊
@mameyanorinori

美味しいお料理とお酒🍶
今回は忘れずに📸パシャリ😆

雰囲気⭕️
お料理⭕️
お酒⭕️
3拍子そろって満点💮
お豆腐もみんなが絶賛👍

今回男女5名ずつのうち
初参加の方🔰
男性3名👦🏻
女性3名👧🏻

同窓会のノリで
みんなニックネームで呼びあったり
とても楽しんでいただけました🥳

次回は、7/23(土)予定🙌
土用の丑の日ϵ( ‘Θ’ )϶で調整中😊

夏を元気に乗り切ろう❣️
ということで
うな和名駅店さまで
うなぎ懐石をと思っております😋
@unawa5612233

参加をご検討中の方、
まもなく募集いたしますので
今しばらくお待ちくださいね🤗

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「えこひいき」される人になれる婚活支援サロン
LINE友達登録➤https://lin.ee/LQQ1s9g
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🍀あなたの可能性を見つけましょう🍀
◆#脳傾向性診断 やってます😊
悩み解決のキッカケ作り🤗
自分の得意脳力を知り生き生きと活躍しよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月31日(日)は#グレイスヒルズカントリー倶楽部 で
#シャリマーゴルフコンペ
参加者募集中 «٩(´ ꒳ `)۶»
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#おとなたいむ #上質な時間 #ハイクラス男性 #豆家のりのり